石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

『海から君まで』ありがとうございました~!!

 

 

 

 

yururu第二回個展

『海から君まで』

 

 

 

愛いっぱい
海いっぱい
笑顔いっぱいで

無事、終了いたしました~。

 

 

 

 

 

本当にすてきな海時間を
たくさんのみなさんと
ご一緒させていただけたこと
ココロから、しややせでした♪

 

たくさんのご来場、そして
たくさんのお買い上げ、
ほんとうにありがとございました!!

 

感動し続けて
いつでも、ちょっと涙出てて
タレ目の際がただれるという
惨事もあったけろ(笑)

 

ご来場くださった
すべてのみなさん

ご縁をいただいた
すべてのみなさん

支えてくださったり
背中をおしてくれたり
見守ってくれたり

応援
宣伝
華やぎ
心の支え
叱咤激励まで!

 

 

本当本当に
ありがとうございました。

 

 

それから、山盛りのお花や差し入れも!
会場を華やかにしてくれたり
私とスタッフちゃんたちの
ココロとおなかを満たしてくれたり(笑)

 

うれしかったです~v(≧∇≦)v
ほんっとにほんとに
催促じゃないんだけど(笑)

そのお気持ちが
うれしくてうれしくて
書かずにはいられない…(T-T)

 

催促みたいで
すみません…(*≧m≦*)ププッ

 

 

(撮影スタッフさんが終日じゃなかったので
すべてのお花を撮影できてなくてごめんなさい)

 

 

 

実はね。
去年、初めての個展で
わからないことだらけの中
とても素晴らしい経験を
たくさんたくさんさせていただいて
その中で

 

来年の課題として
絶対に実現したかったのが

 

 

「ゆんたくスペース」

 

 

だったの(笑)

 

 

作品のことでもなく
場所のことでもなく

 

とにかく、
みんながゆぅ~ったりと
座ってられる場所を作りたい!!

 

 

碧たちを眺めては
また座って
ジュース飲んで
またしばらくしたら
本読んだりして
また碧たち見て
そのうちまた座って
隣の人とゆんたくして
また本でも読む。

 

みたいな場所(笑)

 

 

みんな海好きさんだもの。
たいていは沖縄も石垣も大好き。

 

ダイバーさんだったり、
ビーチコーミングだったり、
「チームぱちゃぱちゃ」だったり(笑)
いろいろだけど、

 

 

とにかく
共通して、海や夏や島が好き!

 

 

だからこそ、
ゆったりゆったりして
みんながつながって行ったら
どんなに素敵だろう~って
そのスペースが足りなかったことが
去年の一番の心残りだったのでひた(笑)

 

で、とにかく最初に考えたのは

 

 

「ゆんたくスペース」

 

 

紆余曲折がありつつ
予算との格闘がありつつ
会計さんとの絶妙な
駆け引きがありつつ(笑)

 

 

こんなすてきなスペースを
確保することができました~v(≧∇≦)v

 

 

そして、このスペースで
大好きな島のおやつたちを
猛烈営業(笑)

だって、おいしんだもん♪

 

 

 

お付き合いくださったみなさま
ココロよりお詫び…
いえいえ
御礼、申し上げます♪

ひひひ。

 

 

 

 

食べたり
飲んだり
休憩したり
本読んだりしながら

 

お隣さんと
お向かえさんと
仲良くなっていくその空気は
もう、これ島だよね!
島!!

 

 

 

 

別々に来た人たちが
一緒に帰っていく後姿や

初めて会った人たちが
ライン交換したり
島の話で盛り上がるところを

見れるこのしややせ…(T-T)

 

本当に、がんばってよかった…(T-T)

 

 

そして、

スタッフmikiが用意した
日本地図や八重山地図に
みんなそれぞれに
好きなこと書き込んだり

 

 

ちいさな小瓶に
ちいさな石垣島を作ったり

 

 

大好きな北島さんの作品を
楽しんでいただいたり

 

 

そんな風に
たくさんの島感を
みんなでやわらかく
感じながら

 

そして、
碧たちの成長(笑)を
見守っていただきつつ

 

なかなか逢えないリピーターさんと
再会を喜んだり
初めてのお客様との出逢いに
感謝したり。

 

 

話きれなかったけど!

ハグもしたりないけど!(笑)

 

 

何かが。
どこかが。

満たされまくった
あっという間の6日間でした~v(≧∇≦)v

 

 

次の課題も実はもう
ココロにあるんだけど
これまた、ハードル高いのだ(笑)

 

 

島を
海を
風を

一緒に
楽しみたすぎて
どんどん

「個展」

というカテゴリーから
離れていく気が…(笑)

 

 

みんな、
ついてきてくれるかなぁ…(*≧m≦*)ププッ

 

 

でも、またそれを考えるのが
楽しくてしややせで
やばい(笑)

 

 

今年も
ココロ震えるくらいの時間を
本当にありがとございました♪

 

何よりの宝物は
いつも

「出逢う」

ってことだね。

 
 

本当に本当に

「人生は愛」

だしね♪

 

みんな、大好きすぎる~v(≧∇≦)v
ひひひひひ。

 

次は11月。
表参道でお逢いしまひょね♪

 

本当に本当に本当に(笑)
ありがとございました!!!

 

 

 

最後になりますが
私の天使ちゃんたち♪

 

 

 

ほんとにほんとに
ありがと~v(≧∇≦)v

 

愛してるよ~♪

 

 

 

トップへ戻る