石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【クラニオのご感想】元の位置に緩やかに戻っていく感じ…。

 

クラニオボディセラピーへの
ご感想いただいております。

 

こちらは、西表出張でお逢いした
すてきなねぇねからでした♪

 

ありがとうございました~ヾ(≧▽≦)ノ

 

* * *

 

①Yururuをお選びいただいた理由は何ですか?

ご紹介いただいて、想像のつかないセラピーだったので体験してみたかった。

 
 

②クラニオのどんなところに興味がありましたか?

心も体も緊張・固まりやすく、リラックスやゆるめたかった。

 
 

③施術の印象はいかがでしたか?

始め触られた時、その後も触られる度、
しばらくした後“ポッ”っと温かくなったのが分かって面白かった。
とてもリラックスできて始終爆睡してしまった。

 
 

④施術の後、カラダやココロに変化や気づいたことはありますか?

一番変化を感じたのは最後の仙骨。
もともとズレていた気がしていたのが、
元の位置にゆるやかに戻っていく感じがした。
体の他の場所も元の場所に戻ろうとするのかモゾモゾした。
終わる頃には体の全体がスッキリ!
立ってみたらとても体が軽かった。
自然に、力入らず、シャキッとした感じ。
自分の体を意識して、大切にしてあげようと思いました。
ありがとうございます!

 

* * *

 

 

* * *

 

Hちゃん、
素敵なご感想、ありがとうございました♪

 

「もともとズレていた気がしていたのが、
元の位置にゆるやかに戻っていく感じがした」

 

なんて、すごいよね、カラダって!!
まじで!!!

 

忘れていたケガや
慣れちゃってた不調。

そんな、小さな積み重ねが
すこーしずつ、カラダに負担をかけてて
それが、またすこーしずつ
ココロに負担をかけていって

 

ちいさなサインがちょろり。

 

ココロとカラダって、ひとつだもんね。

でも、いつもは忙しくて
サインばっかりを気にしながら
暮らしてくことはできないけど
(うん、できない。←きっぱり。笑)

定期的にプロ(!)に任せて
深呼吸みたいな時間を堪能してみてください♪

 

人生100年時代、だったっけ?
長く使うカラダだもん
大切にしよう。
そして、自然治癒力、
カラダを信じて使っちゃおぜ♪

 

使ったもん勝ち、信じたもん勝ちよぅっ!(笑)
それだけで、あなたの本来の姿、

 

「自然に、力入らず、シャキッとした感じ」

 

に、何度でも出逢えます♪

 

Hちゃん、
ほんとにありがとうございました~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

トップへ戻る