石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【クラニオのご感想】大切な宝物になりました。

 

ヨガせんせでもあり
ベリーダンスせんせでもあるkumiちゃんが
クラニオボディセラピーにご来店くださいました♪

 

 

自然なもの
自然なこと

 

…をとっても大切にしてるkumiちゃんが
ヨガで鍛えたアンテナをビビっと立てて(笑)
ご感想をfacebookにアップしてくれました!

 

セッションのご感想と共にご紹介させていただきますね♪

 

*  *  *  *  *

 

 

*  *  *  *  *

自分のカラダに感動と感激の気持ちでいっぱいです。
ヨガを通じて意識はしていたけど、
もっともっと生命力豊かな美しいものなのだと
気づくことができました。
この感覚は絶対忘れたくない大切な宝物になりました。
ありがとうございました。
またお願いします。

 

 

*  *  *  *  *

 

■facebookにもご感想いただきました■

 

少し前、
ユルルさんのクラニオを受けまひた♬

受けまひた ← ここyururuさん風(笑)

ヨガにも似ているこの不思議な感覚🌟

カラダは 意識無意識に関わらず、
ちゃんと心臓も動かして、呼吸もして、
食べ物をエネルギーに変えて
要らないものは排出する

怪我や病気も 一生懸命治してくれる

無頓着な私たちに
ちゃんとメッセージも送ってくれる

月を始め 地球や宇宙とも呼応して
リズムをとっている

カラダは本当に なんて素晴らしいんだろうと
感動せずにはいられない🌟

ヨガ哲学や 他の分野でも
カラダは小宇宙だと言われている🌟

毎日の生活で忘れがちだけど
木々や海や ほかの動物と同じ生命体🌟

今回 yururuさんのクラニオを受けて
さらに感動が深まりました🌟

きっと これからは
今まで以上に 深い部分で
カラダを愛するんだろうなー💓

 

 

*  *  *  *  *

 

kumiちゃん、本当にありがとうございました♪

カラダが緩んでいくと共に
深くしまいこまれたアレコレも
ゆるりと溶けていくみたいだったね。

 

本当に素晴らしい時間をご一緒させてもらえて
最高にしややせでした。

 

ありがとうございました♪

 

もちろん次に狙うは、
kumiちゃんセンセのベリーダンス!

待ってて~v(≧∇≦)v

 

 

 

トップへ戻る