石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【着画いただきました】あまりにかわいくて、 初めての自撮りです(笑)

 

なんて素敵な写真~v(≧∇≦)v

 

「あまりにかわいくて、
初めての自撮りです」

 

と、先日いただきました♪

 
 
 

 

パイレックスガラスをバーナーで溶かしながら
ひとつずつ作ってる「人魚のシリーズ」

夏にはもちろんだけど
冬にもとっても素敵なのです。

 
 
 

「おねえさん的なお洋服にも似合うのに
チェックとかカジュアルにも合ってて
ついつい浮かれてしまいました」

 
 
 

と、うれしいお言葉もいただきました!

 

とても手がかかるコたちなので
たくさんは作れませんが
また、すこしずつお披露目させていただきますね。

 

ゆみさん、ありがとうございました~v(≧∇≦)v

 

トップへ戻る