石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

とてもすてきな一年でした♪

 
 
 
 

今年も
本当にたくさんのみなさんに
支えていただいて、
新しいことだらけの
とてもすてきな一年でした♪

 

本当にありがとうございました!

 
 
 

いいだけ大人になってるのに(笑)
まだ、こんなに

 

たくさんの感動を
たくさんの出逢いを
たくさんの挑戦を
たくさんの感謝を!

 

堪能させていただきながら
暮らしていけるのは、

 

アシスタントちゃんや
友達や大好きなダーリン

 

今年、全力で並走してくださった
マイコーチの裕美さん

 
 

もちろん
SNSでつながってくださってる
たくさんのみなさん

 
 

そしてそして誰よりも
いつも支えてくださる
たくさんのお客様

 

本当にみなさんのおかげです。
ココロから
ありがとうございました!

 
 
 

クラニオも
ガラスも
ココロも
カラダも
もちろんアソビも!

 
 

いい匂いがするほうに
ふわふわと流れていく私を、
いつもあたたかく見守り
支えてくださる
たくさんのみなさん

 
 
 

本当にありがとございました!

 
 
 

新しい年も
この碧のそばで。

 

大好きなみなさんと一緒に
ゆるゆると、泳いでいきたいです♪

 

また、新年も
この碧のそばで
お待ちしておりますね…*^-^*

 
 

 
 

●●次回出展●●
.
1月20~23日、ビッグサイトでの
東京ガールズジュエリーEXPOに
出展いたします。

 
 
 
 
 
 
 

——————————————————–

 

ココロの中にある海も
カラダの奥にある海も
いつもやわらかくありますように…

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスジュエリー】

instagram 制作秘話や作品たち♪
facebook yururu公式アカウントです
公式LINE 始めたばっかりだけど♪
twitter ほぼ忘れてます…(笑)

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
LINE@ カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

トップへ戻る