石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

撮影、はじめてます♪

 
 
 
 

オンラインショップの
撮影、はじめてます。

 

 

いつもいつも
勢いと気分だけで
いい匂いのするほーに
流れておりますが

 

それだけじゃ
失敗すること、あるっ!(笑)

 
 
 

うんうん、あるよねー。

 
 
 

でも、
あまりにいろんなこと
考えたり気がついたり
宿題もらいすぎて
失敗だとも思えない…(笑)

 
 

これは、よく言う

 

「成功のもと」

 

なんじゃないかちら…(*≧m≦*)ププッ

 
 
 

いや、ほんとに。

 
 

イベントのたび、
オンラインショップのたび、
ご来店いただくたび、

 

みなさんに支えられて
だからこそ泳いでいられること
びしびしと感じて
(ひしひしでは足りないくらい)
泣きそうになります。

 
 
 

いえ、たまにほんとに泣きます(笑)

 
 
 

そして、想いをいただくたびに
背筋がのびるでございまする。

 

本当にありがとございます…(ToT)

 
 

誠実に真摯にまっすぐに

 

いつもどーり
いままでどーり

 

海をお届けしてゆきまふ♪

 
 
 

一緒に泳ごうね~ヾ(≧▽≦)ノ

 
 
 
 
 
 
 

——————————————————–

 

ココロの中にある海も
カラダの奥にある海も
いつもやわらかくありますように…

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスジュエリー】

instagram 制作秘話や作品たち♪
facebook yururu公式アカウントです
公式LINE 始めたばっかりだけど♪
twitter ほぼ忘れてます…(笑)

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
LINE@ カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

トップへ戻る