石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

オンラインショップまもなくです♪

 
 
 
 

オンラインショップまもなくです!

 
 

オンラインショップの
撮影をしております。

 
 

 
 

海だ…
海だねぇ!
海すぎる~っ!!!

 
 
 

とゆう感じの一日でした(笑)

 
 

iPadで撮ってもらった
画像の編集がうまくいかなくて
なんだか全然進まないのだけど
なんとかなるはず…!

 
 
 

今回もめっちゃ海なコたちが
お待ちしております…♪

 
 
 
 

先日、お披露目させていただいた
【ブライダルライン】も
新しい銘をいただき
オンラインショップデビュー
いたします~ヾ(≧▽≦)ノ

 
 

こゆのはね、
買うとか
買わないとかじゃないの。

 

結婚するとかしないとか
そゆのでもなくてね(笑)

 

見て見て
そして見て、楽しむの!

 
 
 

ふはははは~ヾ(≧▽≦)ノ

 
 
 

ぜひぜひお楽しみに♪

 
 
 
 
 
 
 

——————————————————–

 

ココロの中にある海も
カラダの奥にある海も
いつもやわらかくありますように…

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスジュエリー】

instagram 制作秘話や作品たち♪
facebook yururu公式アカウントです
公式LINE 始めたばっかりだけど♪
twitter ほぼ忘れてます…(笑)

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
LINE@ カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

トップへ戻る