石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

しややせ♪

 
 
 
 

 

10センチ角に
カットしたガラスたちを
よーく洗って
乾かしてるとこです(笑)

 
 

これだけだと
海らしくないかもだけど
海の色って複雑だもんね。

 
 

生きてる珊瑚のとこ
珊瑚がくだけた砂のとこ
深いとこ
浅いとこ
もーもーどれも大好き♪

 
 
 

フルオーダーで
いただいているご注文に
少しずつ取りかかっています。

 

顔を思いだしながら
制作方法から考える時間は

 

「セラピーだわ、これは…」

 
 

と思うくらい

 

しややせで
充実してて
あっとゆーまの時間…(笑)

 
 
 


オーダーくださったみなさま
ありがとうございます♪

 

あゆみはこの制作で
癒されております~ヾ(≧▽≦)ノ

 
 

わはははは~!

 
 
 
 
 
 
 
 

——————————————————–

 

ココロの中にある海も
カラダの奥にある海も
いつもやわらかくありますように…

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスジュエリー】

instagram 制作秘話や作品たち♪
facebook yururu公式アカウントです
公式LINE 始めたばっかりだけど♪
twitter ほぼ忘れてます…(笑)

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
LINE@ カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

トップへ戻る