石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

ぷち旅行。

 
 
 
 

クラニオの札幌出張の
延期を決めて、
プライベート旅行も
娘っちの卒業式の京都も
アレコレ迷ったうえ
キャンセルすることに。

 
 

ぽっかり空いちゃった
二人あわせたお休みに
急遽、久しぶりの小浜島に
ちっちゃ旅行を計画♪

 
 

なんにもしないし
どこにも行かないで
お部屋でまったりするつもりで
わっかと革紐を持った私に

 
 

「仕事道具~!?」

 
 

って
ダーリンに笑われたけど
私にとっては

 

本を持ったり
万華鏡やスコープ持ったり
お絵かきセット持ったり

 

するのとおんなじ♪

 
 
 

大好きなものを
時間気にしないで
堪能できるなんて~ヾ(≧▽≦)ノ

 
 
 

とゆー感じ(笑)

 
 
 

ダラダラと
寝たり起きたり(笑)しながら

 

すてきすぎる朝ごはんや
おいしい夜ごはんをいただいて
ほんとにゆっくりした~ヾ(≧▽≦)ノ

 
 

こたえって
どんなときも
自分のなかにだけ、あるよね。

 
 

 
 
 
 
 
 

——————————————————–

 

ココロの中にある海も
カラダの奥にある海も
いつもやわらかくありますように…

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスジュエリー】

instagram 制作秘話や作品たち♪
facebook yururu公式アカウントです
公式LINE 始めたばっかりだけど♪
twitter ほぼ忘れてます…(笑)

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
LINE@ カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

トップへ戻る