石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

『ゆるゆる飲もね♪』やります♪

 
 
 
 

ココロゆるゆるしたい人♪

 

先日の

 
 

『ゆるゆる話そ♪』

 
 

に続きまして
本日21時からzoomにて

 

『ゆるゆる飲もね♪』

 

やります~ヾ(≧▽≦)ノ

 
 
 

お片付けおわらせて
テレビでも見る時間に、
一緒に飲まない?(笑)

 
 
 

ぜひお気軽に遊びにきてね~ヾ(≧▽≦)

 
 

 
 

●日時
4月1日21時から(1時間くらい?)

 

●場所
お好きな場所にて♪

 

●ご用意いただくもの
お好きなお飲み物♪
聞きたいことや、話したいことをひとつ
ご用意いただけたらちょっとうれしい(笑)
 
 
 
 

* * *

 
 
 

◆ルームのURLはこちらです◆

 
 
 
 
 
 
 
 

——————————————————–

 

ココロの中にある海も
カラダの奥にある海も
いつもやわらかくありますように…

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスジュエリー】

instagram 制作秘話や作品たち♪
facebook yururu公式アカウントです
公式LINE 始めたばっかりだけど♪
twitter ほぼ忘れてます…(笑)

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
LINE@ カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

トップへ戻る