石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

お休みのお知らせ

 
 
 
 

【お休みのお知らせ】

 

yururu石垣島実店舗は
しばらくのあいだ
お休みさせていただきます。

 
 

オンラインショップは
今まで通り期間限定で
継続していく予定です。

 
 

ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします。

 
 
 
 





 
 
 
 

***
 
 
 
 

耳にする
それぞれの気持ち
それぞれの考え方
それぞれの事情。

 
 

どれを聞いても
だれに聞いても

 

「うんうん、わかるわぁ…」

 

と思う。
正解とかないやつ。

 
 
 

続けられないかも
しれない不安

 

再開できないかも
しれない不安

 

食べてけないかも
しれない不安

 
 
 


みんなおなじ。

 
 
 


キャンセルが続くたび
経営状況もさることながら(笑)

 

みなさんのせつなさ伝わってきて
ほんと、きゅーってなる。

 

ココロから
島を大切に想ってくれてる
みなさんのあたたかさに
ほんとに涙でるよ。

 
 
 


でも、
だからこそ
そんなみなさんのことも

 

そして
アシスタントや家族や
もちろん自分のことも

 

守れる危険からは守らなきゃ。

 
 
 

これだっ!
みたいな答えは
見つけられないけど

 
 

いろいろ考えて
実店舗はしばらく
お休みさせていただく
ことにしました。

 
 

***

 
 

じっくり作ったり
それをお披露目したり
クラニオのお勉強を深めたり
家族時間を味わったり

 
 

そんな時間にできたらいいな。

 
 

できないことは
見えないとこにちょっと隠して

 

今だからできること
やわらかく堪能できたらいいな。

 
 

あ。
ライブ配信や
zoomでの飲み会(笑)は
一人でも来てくれたら
続けてくね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

パソコンの前で逢おう(笑)

 
 

そして本当に落ち着いた時には。

 
 

また、
この碧のそばで逢おうね!

 
 
 

いつもありがと~!
大好きだよ~っっっヾ(≧▽≦)ノ

 
 
 
 
 
 
 
 

——————————————————–

 

ココロの中にある海も
カラダの奥にある海も
いつもやわらかくありますように…

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスジュエリー】

instagram 制作秘話や作品たち♪
facebook yururu公式アカウントです
公式LINE 始めたばっかりだけど♪
twitter ほぼ忘れてます…(笑)

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
LINE@ カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

トップへ戻る