石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

3つ、お知らせです♪

 
 
 
 

こんばんは。

 

今日はお知らせ3つ♪

 
 

最初に
毎晩のインスタライブ

 

「ゆるゆる緩も♪」

 

へのお付き合い、本当に
ありがとございます!

 
 

///

よく眠れました。
カラダの冷えに気がつきました。
呼吸がしやすくなりました。
涙が出ちゃった!

\\\

 
 

などなど、
少人数の安心感もあってか(笑)

 
 

本当にたくさんの
ご感想をいただいております。

 
 
 

本当にありがとうございます♪

 
 
 

***

 
 
 

ではでは
まずは

 

●お知らせその1●

 
 

今晩も22:30から
20~30分くらい
呼吸を使って

 
 

【神経を落ち着かせる】

 
 

誰にでも簡単にできる方法を
一緒にやりまひょ~ヾ(≧▽≦)ノ

 
 
 

ayumiアカウントはコチラからどうじょ♪

 
 
 

そして

 
 

●お知らせその2●

 

明日4/10の21時から
4月オンラインショップ
期間限定オープンです♪

 
 

石垣島への旅行を
延期されたみなさんだけじゃなく

 

海に逢えないでいる
海を愛するみなさんへ
たくさんの海を
お届けできますように~ヾ(≧▽≦)ノ

 

online shop はコチラから♪

 
 
 

 
 
 

最後に

 
 

●お知らせその3●

 

明日のオンラインショップの
準備が順調に終わる前提で!
(笑)
20時くらいから、

 
 

「ゆるゆる飲もね♪」

 
 

を、
Facebookライブかzoomにて
お届けできたらと思っています。

 
 
 

そして、間に合えば(笑)
オンラインショップの
碧たちを並べて

 
 

しっかり見たいコとか
横から見たい、とか
胸元にかざしてほしい、とか?

 
 
 

そんなリクエストに
お応えできたらと思っています♪

 
 
 
 

こちらはまた明日改めて
ご案内させていただきますね。

 
 

では、
かけあしになっちゃったけど
まずはインスタにて
今日の神経を休めまひょ~ヾ(≧▽≦)ノ
.
.
 
 
 
 
 
 
 

——————————————————–

 

ココロの中にある海も
カラダの奥にある海も
いつもやわらかくありますように…

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスジュエリー】

instagram 制作秘話や作品たち♪
facebook yururu公式アカウントです
公式LINE 始めたばっかりだけど♪
twitter ほぼ忘れてます…(笑)

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
LINE@ カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

トップへ戻る