石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

ゆるゆる飲みまひょう~ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは♪

 

21時より、
海色アクセサリー
4月オンラインショップ
オープンです♪

 
 

 
 

が、まずは
ゆるゆる飲みまひょう~ヾ(≧▽≦)ノ

 
 

20時から飲みはじめます(笑)
毎回、こじんまりと
2~3人で飲んでますが

 

入室できずにアワアワするかたが
一定数いらっしゃるので(笑)
10分くらい前から
入室チャレンジしてくださいね…( ̄m ̄〃)ンフフ

 
 
 
 

つながることを
自粛しなきゃいけない今、
安心してつながれるオンラインは
なかなかよきです♪

 

ウサギの耳つかないから
私も「素」ですが、

 

おうちに友達呼ぶみたいな感じで
ZOOMにてぐだぐだと
お待ちしております~ヾ(≧▽≦)ノ

 
 

パソコンだとクリックするだけで
入れるはずなので
ぜひ遊びに来てね♪

 
 
 
 

気になる碧があれば
ご紹介もできます。

 

ほんとは、ライブ配信で
およふくやさんみたいに
ご紹介できればと思ってたのに
時間的に、
準備てきに、
間に合いませんでひた…(*≧m≦*)ププッ
ごめんなさい。

 
 

では、のみまひょのみまひょ♪

 
 
 
 

——————————————————–

 

ココロの中にある海も
カラダの奥にある海も
いつもやわらかくありますように…

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスジュエリー】

instagram 制作秘話や作品たち♪
facebook yururu公式アカウントです
公式LINE 始めたばっかりだけど♪
twitter ほぼ忘れてます…(笑)

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
LINE@ カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

トップへ戻る