石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

カラダのしたいままに

 

「こんな時だから
いつもやれなかったコト
やろうと思います♪」

 

という前向きさに
打たれました、先日!
ほんとにすてき♪

 

でもでも。
あとで、自分にあてはめて
じっくり考えてみたら
実はわたし

 

いつもやれなかったコトは
今もたいがいやりたくない(笑)

 

なんだか、いまは
がんばりたくないみたい。

 

あんまり大きい声で言えないけど
ダラダラしたいし(笑)

 

もともと、
自宅と自宅の裏の工房の
行ったり来たりしかしない

 

おでかけは週一の買い出しと
月に何回かの発送。

 

あとは海だけ。

 
 
 

 
 
 

結局あんまり
変わってないからさね(笑)

 

なので
カラダのしたいままに
ダラダラしながら

 

海をお届けしたり
海を作ったり
海をココロに感じたり

 

しよと思います~ヾ(≧▽≦)ノ

 

結局あんまり
変わってない(笑)

 

いつもがんばってたみなさんは

 

「こんな時だからこそ…」

 

の罠にも気をつけてね。
がんばり癖が
発動してるかもしれないし、ね。

 

“こんな時”は、以外と
長くなるかもしれないし

 

そしたらもう
“こんな時”は
“こんな時”じゃなくなるから。

 

あ。
こんな時こそ、のウキウキは
カラダが喜んでるなら大賛成!

 

お掃除とか
趣味とか
運動とか?

 

「こんな時こそ作戦」を
否定してるわけじゃないよ。

 

カラダからの声に耳を済ませて
それに寄り添えたら

 

それでいいよね。
それがいいよね。

 

なんか、
ややこしい…(*≧m≦*)ププッ

 
 
 

4/21

 
 
 
 
 
 
 
 

——————————————————–

 

●石垣島実店舗ご来店ご予約

 

大変申し訳ありませんが
現在ご予約は休止しております。

 

——————————————————–

 

ココロの中にある海も
カラダの奥にある海も
いつもやわらかくありますように…

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスジュエリー】

期間限定 online shop クリーマにて
instagram 制作秘話や作品たち
facebook yururu公式アカウント
公式LINE 最近始めました
twitter ほぼ忘れてるけど…(笑)

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
LINE@ カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

トップへ戻る