石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

気軽で気楽で気兼ねのないやわらか空間

 

昨晩は

 

「ゆるゆる飲もね♪」

 

でした!
楽しかったなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

ついつい飲むし
ついついしゃべっちゃう(笑)

 

みんな、海が好きで
みんな、島が好きで
でもみんな、すこしだけ
今の毎日に疲れてたりして(笑)

 

海や島が大好きな
そんな繋がりは
ハジメマシテでも
ほんとに、ココロに優しい…♪

 

ご参加くださった3名さま
また飲もうね!

 
 
 

 
 
 

みなさんも来週は
ぜひ参加してみてね~♪

 

そして、
土日はお休みして
また(月)~(木)は
22:30から30分だけ

 

「ゆるゆる緩も♪」

 

です。
迷うことなかったなーって
思わず思うくらい(笑)
気軽で気楽で気兼ねのない
やわらか空間になってます♪
メッセージお待ちしてますね(*^^*)

 

では、今日も
やわらかい一日に
なりますように~ヾ(≧▽≦)ノ

 

***

 

はっ!
今思い付いたけど!!

 

「ゆるゆる食べよ♪ 」

 

も、やろうかな!?
一人で食べる晩ごはん
免疫力が上がらなさそだもん。

 

手元映らないように
モグモグ顔だけだったら
おかずがシンプルでも
恥ずかしくないし(笑)

 

おいしー時間は
ご一緒できそう…。

 

要検討だわね…(*≧m≦*)ププッ
ご意見、お待ちしております♪

 
 
 

4/25

 
 
 
 
 
 
 
 

——————————————————–

 

(月)~(木)22:30から
zoomにて30分くらい。

 

呼吸を浸かって
カラダに意識をむけながら
今日1日張りつめていた

 

【神経を緩める方法】

 

を無料にてお届けしています。
お気軽にメッセージくださいね♪

 

——————————————————–

 

●石垣島実店舗ご来店ご予約

 

大変申し訳ありませんが
現在ご予約は休止しております。

 

——————————————————–

 

今日よりもっと カラダ緩むまま
今日よりもっと ココロ想うまま…

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
公式LINE カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスジュエリー】

期間限定 online shop クリーマにて
instagram 制作秘話や作品たち
facebook yururu公式アカウント
公式LINE 最近始めました
twitter ほぼ忘れてるけど…(笑)

 

——————————————————–

トップへ戻る