石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【生まれた日】

【生まれた日】

 
 
 
 
 

どんな時も。
どんな時でも。

 
 
 
 
 

見つけづらくなっちゃった
砂に紛れた水晶のかけらみたいな

 
 
 

ちっちゃいちっちゃいしややせを
そっと手のひらに包んで
やわらかく生きていこう。

 
 
 
 
 

北海道に住むチチに見つかった
予想してなかった病気のおかげで

 
 
 

なんとも穏やかな
最高になんにもない(笑)

 
 
 

そんな51才を北海道で迎えました。

 
 
 
 
 

ココロとカラダの真ん中に
クラニオがある暮らしで
本当によかったなぁって
実感する北海道での数日。

 
 
 
 
 

自分の中の静かなトコロを
見つける方法。

 
 
 

 
 
 

誰の中にも、どんな時にも
健やかさへ向かうチカラがあること。

 
 
 

それを感じられること。

 
 
 

それを尊重すること。

 
 
 

それを受け入れること。

 
 
 
 
 

本当にありがたいなーって
しみじみ思いながら

 
 
 

骨と皮(笑)になった手をとおして
いのちに触れる気がする時間。

 
 
 
 
 

残り少ない時間を
それぞれの場所で
やわらかく過ごそうな。

 
 
 
 
 

おっとぉ(笑)
みっちゃん

 
 
 

おたんじょうびを、ありがとう。

 
 
 
 
 

支えてくれる
たくさんのみなさんにも

 
 
 

山盛りのありがとを!

 
 
 
 
 

*****

 
 
 
 
 

「儚い月っていいよね」
「おぅ、いいな」

 
 
 

「儚いってゆう字も大好き」
「おぅ、いいな」

 
 
 

7/29

 
 
 
 
 
 
 
 

——————————————————–

 

【ゆるゆる緩も♪】

(月)~(木)22:30から
無料にて30分くらい。
Facebookグループからライブ配信!

 

●FBグループ「ゆるゆるしよね♪」は

【コチラ】 から♪

 

今ある「しあわせ」に
カラダから気づいて
本気で堪能していく、
大人女子のための
Facebookグループです♪

 

参加無料・出入り自由(笑)
FBアカウントをお持ちのかたは
ぜひご参加くださいね!

 

——————————————————–

 

●石垣島実店舗ご来店ご予約

 

——————————————————–

 

今日よりもっと カラダ緩むまま
今日よりもっと ココロ想うまま…

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
公式LINE カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスジュエリー】

期間限定 online shop クリーマにて
instagram 制作秘話や作品たち
facebook yururu公式アカウント
公式LINE 最近始めました
twitter ほぼ忘れてるけど…(笑)

 

——————————————————–

トップへ戻る