石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【これが私展】ライブ配信にてインタビューを受けます!

【ライブ配信にてインタビューっ!?】

 
 
 
 
 

 
明日8/10の10:10から!!
  

 
 
 
 
 

10月のオンライン展示会

『これが私』展

への出展者インタビューのライブ配信です!!

 
 
 
 
 
すてきな可能性いっぱいの
オンラインの展示会にお声をかけていただき、
出展を予定しております♪
 
 
 
 

 
 
 

初めてのことでただただ
オロオロしているだけなのに(笑)
 
 
 
 

運営のみなさんが
本当に丁寧にサポートしてくださって

 
 

お勉強会などもあって
アワアワな私でもなんとかなるかなと
淡い期待をしておりますが、

 
 
 
 
なんと、お次は
インタビューです~ヾ(≧▽≦)ノ
 

 
 
 
 
 
  
ライブ配信だということに
実はさっき気が付いて 
がぜん、緊張してきちゃった(笑)

 
 
 
 
みなさん、ぜひぜひ見に来てね!!
そして、コメントにて支えてください~!!

 
 
 
  

 
北海道への行ったり来たりで
ちょっと不安も残りますが
できること、できる限り
楽しんでいこうと思ってます♪

 
 

よろしくお願いいたします~!!

 
 
 

8/9

 
 
 
 
 
 
 
 

——————————————————–

 

●石垣島実店舗ご来店ご予約は

コチラ から♪

 

——————————————————–

 

ココロの中にある海も
カラダの奥にある海も
いつもやわらかくありますように…

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスアクセサリー】

公式online shop(スィートライン)
Creema online shop(ベーシックライン)
instagram 島と海と作品たち
facebook yururu公式アカウント
公式LINE 制作の裏話とか♪
twitter あまり使えてないけど。

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
LINE@ カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

トップへ戻る