石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

哺乳類だからね

【哺乳類だからね】

 
 
 
 
 

ひさしぶりに飲んだ~ヾ(≧▽≦)ノ
や、ビールは毎晩飲むけど(笑)

 
 
 

でも飲みに行ったのは久しぶり!
前回は一年前くらいだったみたい。

 
 
 

 
 
 

はぁ、コロ助めーっ!

 
 
 

近況報告して
お互いの成長を誉め合って
だめなとこはやんわりたしなめて
時に熱く(笑)悪口言ったりしながら

 
 
 

とにかく心置きないって
最高だわ~ヾ(≧▽≦)ノ

 
 
 
 

私たちは哺乳類だからね。

 
 
 
 

群れて(笑)
触れあって
癒しあう。

 
 
 

それがカラダに備わった
私たちが健やかに生きるための
持って生まれたものなんだもん。

 
 
 
 

活用しまひょ~♪

 
 
 
 

さ、またがんばれる!
いつもありがと~ヾ(≧▽≦)ノ

 
 
 

10/27

 
 
 
 
 
 
 
 

——————————————————–

 

●FBグループ「ゆるゆるしよね♪」は

【コチラ】 から♪

 

今ある「しあわせ」に
カラダから気づいて
本気で堪能していく、
大人女子のための
Facebookグループです♪

 

参加無料・出入り自由(笑)
FBアカウントをお持ちのかたは
ぜひご参加くださいね!

 

——————————————————–

 

●石垣島実店舗ご来店ご予約は現在休止しております。

 

——————————————————–

 

今日よりもっと カラダ緩むまま
今日よりもっと ココロ想うまま…

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
公式LINE カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスジュエリー】

期間限定 online shop クリーマにて
instagram 制作秘話や作品たち
facebook yururu公式アカウント
公式LINE 最近始めました
twitter ほぼ忘れてるけど…(笑)

 

——————————————————–

トップへ戻る