石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

私はこれが好きー!!

【私はこれが好きー!!】

 
 
 
 
 

先日のオンライン展示会にて

 
 
 

キーワードを答えると
プレゼントがもらえちゃう♪

 
 
 

とゆー、
すてきな企画があったのですが

 
 
 

(あんまりわかってなくて
ほんとすみません…ToT )

 
 
 

その企画で
yururuのマスクチャームを
プレゼントさせていただいた

 
 
 

伊藤愛子さん♪

 
 
 

…が、

 
 
 

Facebookのお写真のなかで
手に持ってくださってるのは
yururuのパンフレットではっ!?!?

 
 
 

 
 
 

わぁーい!

 
 
 

どゆシチュエーションで
この写真になったのか
まったくわからないけろも(笑)

 
 
 

とにかくうれひい♪
ありがとうございます!

 
 
 

ついついついつい!
目が留まっちゃう海色~ヾ(≧▽≦)ノ

 
 
 

(笑)

 
 
 

いや、もちろん
自分とこのパンフレットだもの
私が好きなのは
あたりまえだけどさ(笑)

 
 
 

でも、やっぱり
誰がなんて言ったって

 
 
 

「私はこれが好きなのよーっ!!」

 
 
 

というものだけに
囲まれていたいし

 
 
 

そゆものだけを作って
大好きなひとたちとだけ
喜びあいたい~!(笑)

 
 
 

って、
愛子さんの満開笑顔の
お写真を拝見しながら

 
 
 

そんな想いでいっぱいになっちった♪

 
 
 

展示会開催中にも
ブースに来てくださって

 
 
 

ふんわり笑顔と
話聞いてくれる感満載(笑)の
愛子さんは

 
 
 

「起業女子応援イベント開催」

 
 
 

とか、
されてるんですってよ♪

 
 
 

…似合う!!

 
 
 

私、起業ってゆー定義が
よくわかってないのだけろも(笑)

 
 
 

メルマガ、登録しちゃおかなぁ…(*≧m≦*)

 
 
 

ふふふふふ。

 
 
 

10/27

 
 
 
 
 
 
 
 

——————————————————–

 

●石垣島実店舗ご来店ご予約は現在休止しております。

 

——————————————————–

 

ココロの中にある海も
カラダの奥にある海も
いつもやわらかくありますように…

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスアクセサリー】

公式online shop(スィートライン)
Creema online shop(ベーシックライン)
instagram 島と海と作品たち
facebook yururu公式アカウント
公式LINE 制作の裏話とか♪
twitter あまり使えてないけど。

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
LINE@ カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

トップへ戻る