石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

完売御礼と期間延長のお知らせ

【完売御礼と期間延長のお知らせ】

 
 
 
 
 

昨日お披露目したばかりの

 
 

『ノエルなトレイ』

 
 

ですが、なんと
即日完売いたしました!

 
 
 

本当にありがとうございます。

 
 
 

今年は、いつもに増して
支えていただいた一年だたので
今年最後のショップで
喜んでいただけたこと
本当に本当にうれしかったです。

 
 
 

ただ、数が全然足りなくて!!

 
 
 

「買えませんでした…(😭)」

 
 
 

というご報告を
たくさんいただきました。

 
 

(実はちょっとうれしかったけど。笑)

 
 

たくさんご用意できなくて
本当にごめんなさい!

 
 

来年こそは!

 
 

と、今から意気込んでおりますので
どうか、今年はお許しくださいぃぃ…。

 
 

そして。
今オンラインショップでは

 
 

いつも大人気の

 
 

『くくる』

 
 

も即日完売。

 
 
 

そして、なんと
初披露から2年が過ぎた
本当に大切にあたためてきた
海満載なあのコ♪…も
最高の嫁ぎ先が決まりまひて

 
 
 

うるうると
泣きたくなるような、

 
 
 

ココロで寄り添っていただいた
年末オンラインショップでした。

 
 
 

 
 
 

いつもは期間限定の
オンラインショップですが

 
 
 

今回は、トレイの追加もあったので
クリスマスまでオープンの期間を
延長する予定です…(*^^*)

 
 
 

大切なひとへのプレゼントに
ご自身への一年間のご褒美に

 
 

そして、
新しい時代を生きるお守りにも

 
 

海の欠片たちを
ぜひ身につけてみてくださいね…♪

 
 
 

12/17

 
 
 
 
 
 
 
 

——————————————————–

 

●ご来店のご予約
https://airrsv.net/ayumiiwaki/calendar

 

——————————————————–

 

ココロの中にある海も
カラダの奥にある海も
いつもやわらかくありますように…

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスアクセサリー】

公式online shop(スィートライン)
Creema online shop(ベーシックライン)
instagram 島と海と作品たち
facebook yururu公式アカウント
公式LINE 制作の裏話とか♪
twitter あまり使えてないけど。

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
LINE@ カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

トップへ戻る