石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【お知らせ】SNSのお休みについて

【SNSのお休みについて】

 
 
 
 
 

北海道から島に戻り
あっという間に3週間が経ちました。

 
 
 
 

クラニオのご予約も
ガラス制作も
少しずつ再開して、

 
 

いつもの穏やかな日常に
戻っております♪

 
 
 

そんななか、
急なお知らせになりますが

 
 

タイトルにもありますように
SNSをお休みすることに
いたしました。

 
 
 
 

ご心配やご迷惑をおかけして
本当にごめんなさい。

 
 
 
 

実は私、写真も文章も
コメントのやりとりも
みなさんのSNSを見て
いいねするのも
ほんとに好きだから

 
 

わりとSNSには
向いてると思うんだけど(笑)

 
 
 
 

制作したり施術したり、
とゆーかたちを考えると
やっぱり時間足りないみたい…

 
 
 
 

友達とビール飲んだり
ふらりと海に逢いにいったり
ダーリンと仲良くしたり

 
 

楽しいたびに
うれしいたびに
みなさんに伝えたくなっちゃうけど

 
 

これからはSNSじゃない方法で
もすこしゆるゆると
お届けできたらと思っています。

 
 
 

そんな風に
ふわりと気持ちが固まったのも
カラダからのサインだと思うの。

 
 

なので、考えすぎないで(笑)
従ってみること、許してください♪

 
 
 
 

 
 
 

今後は、
ショップアカウントとして

 
 
 

『海色アクセサリーyururu』

 
 
 

のインスタグラムアカウントを
継続させていただきながら

 
 
 
 

制作についてや
クラニオボディセラピーについて
それから個人的なことなども

 
 
 

【私がお届けできる海】

 
 
 

とゆー感じの(笑)
ざっくりと大きなイメージで

 
 

公式LINEから
引き続きお知らせやご報告を
させていただこうと考えております♪

 
 
 

あとはブログ、かなぁ…。

 
 
 
 
 

まだしっかり
考えはまとまってないけど
なんか、いいふうになるはず(笑)

 
 

しゃぁしゃぁと
すぐに戻ってきたら
笑ってください…(*≧m≦*)ププッ

 
 
 
 

* * * * *

 
 
 
 

なかなか更新もできないのに
お手数ばっかりかけて
本当に申し訳ありませんが

 
 

【Ayumi Iwaki Official】

 
 

公式ラインに、改めて
ご登録いただけたらうれしいです。

 
 

https://lin.ee/fmaTR8T

 
 

(元、海色アクセサリーアカウントです)

 
 
 
 

* * * * *

 
 
 
 

ただ、新しくとは言っても
気持ちは何もかわらないの♪

 
 
 
 

今までと同じように

 
 

大切なコト
大切に想う
そのココロの色が

 
 

「なんか、近いなぁ♪」

 
 

って、
お互いに(←ここ大事ですよね!)
そう思えるみなさんと

 
 
 
 

もっともっと
ゆっくり繋がったり

 
 

もっともっと
じっくり想いあって

 
 

もっともっと
ココロから支えあえたら

 
 

ほんとにしややせです。

 
 
 
 

そして、これからも
みんなで一緒に
カラダからしややせになる
そのコツや近道を

 
 

探したり、教えあっこしたり
していきまひょ~ヾ(≧▽≦)ノ

 
 
 
 

では、
たくさんのお手数を
おかけいたしますが
これからも、ぜひ
よろしくお願いいたします。

(*^^*)

 
 
 
 

今までFBにて
繋がってくださった
たくさんのみなさま♪

 
 

本当にありがとうございました。

 
 
 

12/16

 
 
 
 
 
 
 
 

——————————————————–

 

●ご来店のご予約
https://airrsv.net/ayumiiwaki/calendar

 

——————————————————–

 

今日よりもっと カラダ緩むまま
今日よりもっと ココロ想うまま…

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
公式LINE カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスジュエリー】

期間限定 online shop クリーマにて
instagram 制作秘話や作品たち
facebook yururu公式アカウント
公式LINE 最近始めました
twitter ほぼ忘れてるけど…(笑)

 

——————————————————–

トップへ戻る