石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

クラファン目標達成いたしました! 本当にありがとうございました!


  
 yururuのクラウドファンディング
 310名、252万円もの 大きなご支援をいただき
 無事終了いたしました!!
 

 
 
昨年の11/25にスタートした
石垣市主催の「石垣島フェア」での
yururuのクラウドファンディング。
 
 
石垣島を、カラダで感じられる個展を開催したい!
と、一大決心して挑んだ
二回目になるクラファンでした。
 
 
前回は、作品をリターンのメインに

「yururuの作品のご購入が石垣島の海を守る!」

という、ある意味わかりやすい
賛同していただきやすい形での挑戦だったけど
今回は「個展開催」が最終目標。

 
想いをお届けしていく方法から
リターンの内容まで
もちろん、前からみなさんと一緒に
やりたかったことばっかりを
ふんだんに詰め込んで(笑)
 
大きな大きなチャレンジとなりました。



 
泣いたり笑ったり、
本当にたくさんの想いがあったし
たくさんのお気持に支えていただきました。


(↑このへん、Facebookでリアルタイム投稿してます。
 よかったら見てください。笑)
 
 
そして、あっという間の最終日。
 
最後のライブ配信はyururuギャラリーからと思って
早い時間から準備したのに
まさかのネット環境にトラブル発生!



わたわたと有線に切り替えるも
インスタ繋げられず

しかも、直前にスマホが壊れ、
iPhoneに変えたてで使い方わからず
相変わらずのバッタバタの
アワアワしまくり!


やっと繋がった数分遅れの
最後のカウントダウンライブは
0人からのこじんまりした配信スタート(笑)

が!


そのぶん、
 
熱く!熱く!見守っていただき
強く!強く!後押ししていただき

Yururu のクラウドファンディング
最終日最終時間にて

目標人数と目標額を大きく越えて!




 310名、252万円もの
 大きなご支援をいただき
 無事終了いたしました!!


 

本当に本当に本当にありがとうご ざいました!!!

 
ご支援くださったすべてのみなさん
関わってくださったすべてのみなさんに
両手いっぱいの愛と海を送りますー!


本当にありがとうございました!


6月、海いっぱい島いっぱいの
恵比寿で逢おうね~v(≧∇≦)v
 
 



________________
 
 
 
 

ボランティアで支えてくれたスタッフのみなさん

そして、いつもサポートしてくれた
加茂 昭夫 さんにココロからのありがとを♪
 
 
もちろん、ダーリンにもね(笑)
 
 
 
 

________________

●石垣島実店舗 ご来店予約
 海色アクセサリー/クラニオボディセラピー

●海色ガラスアクセサリー yururu
 公式インスタグラム

●オーダーメイドの海色ガラス制作
 海作家 岩城あゆみ

________________

●ボディセラピスト/海作家
 岩城あゆみ 公式サイト 
________________





トップへ戻る