石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

あなたなしではムリだったわ。笑

たくさんのみなさんに
支えていただいて
6月恵比寿にて
Yururuの個展開催が
決まっております♪


昨日はその会場となる
ギャラリーの下見に
行ってまいりましたー!


スーパースタッフmiki不在に
自信なさ満開で泣きつく私に
お付き合いくださったみなさん


本当に!
ありがとございました~ヾ(≧▽≦)ノ


それぞれのお気持ちで
ご一緒してくれた
ほぼほぼ初めましてのみなさんが 


連携して、
楽しそうに、
にっこりし合いながら。


最高なサポートを
してくれたおかげで


何の心配もすることなく
業者さんやプロデューサーと
がっちりしっかり
打ち合わせすることができました。
本当にありがとございました。


そして気づいたのよ。
ココロから。


「みんななしで
いったいどうするつもりだたのか!?」


…って(笑)


自分で自分に
突っ込んだよね、本気で。


そしてたぶん
あの場にいてくれた全員が
同じ思いだったはずな…(≧m≦)




 一緒に海を作りたい!!! 




それだけを一番大切に
個展に向かってるつもりだたけど


クラファンで
伴走していただき、
リターンの発送を完了して
改めて、ここからスタート! 


という
今回の下見からすでに!!
図らずも(←私だけ!?)


一緒に作り始めてる~っヾ(≧▽≦)ノ


その感激… (T^T)


下見あとの
はじめましてランチでは


その感謝の気持ちを
伝えようと思っただけで
感極まってしまって…


いえ、それも
言ってみれば
いつもどーりだけろも…(≧m≦)


そんなすてきな
みなさんの活躍ぶりは
Facebookグループのほうに
改めて投稿したいと思います♪

投稿はこちら


思い返しても
ほんと、素敵なサポートに
泣きそうになるよ。


あらためて
みなさん本当に本当に
ありがとございました♪


そんなこんなで(笑)
ギャラリーの下見を無事終えて


その後もまだまだ
すてきスケジュールが
続いております。


今日もまた
すてきな女性たちと
すてきランチ。


知恵熱出るわ…(≧m≦)


カラダの想うまま
いい匂いを嗅ぎ分けて
今日も都会の海を
泳いでゆきます~ヾ(≧▽≦)ノ


とりあえず
風邪はひいてません!(笑)


貫井 圭子ちゃん
ゆあさ あさこちゃん
佐々木 花子ちゃん
福間 まゆこちゃん
金田賢あおいちゃん
彩遊 ゆきいろちゃん


本当にありがとございました!


和泉園
嶋本さん


アクア総合企画MUKASA
向左さん


アートギャラリーHalo(ハロ)
佐藤さん


妄想だけで突っ走る私に
お付き合いくださり
お時間いただいたこと
本当にありがとございます!


改めて個展まで
よろしくお願いいたします♪


special thanks
加茂 昭夫プロデューサー


______________

あなたのココロにも
海を奏でますように…♪
_______________

・yururu『公式LINE』

・yururuインスタグラム

・ご来店のご予約 ( アクセサリー / セラピー)
_______________

・岩城あゆみ 公式ホームページ

・岩城あゆみ 公式ライン
_________________

トップへ戻る