石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

いよいよ明後日からです♪

 

明日の、お江戸への出発の前に。

 

 

個展に来てくださるみなさん
そして力を貸していただくみなさんにも
たくさんの「南の島の空気」を
ゆるゆるとお届けできますように
海、補給してきました~O(≧▽≦)O

 

 

今日もいい海だった~♪
この碧をお届けしたくて
ガラスに向かってるんだ、わたし!
って、思いました(笑)

このままの石垣島の海を
連れていきますね。

 

 

 

Yururuの初個展,
麻布十番のパレットギャラリーさんにて。

石垣島の海をたっぷり閉じ込めた、
海いっぱい夏満載のジュエリーたちや新作の雑貨たちを、
たくさん連れて上京いたします(笑)
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね♪

6.27(火)~7.3(月)
11:00~19:00(最終日のみ17:00まで)

会期中は29日を除き、在廊させていただく予定ですが
ご予定がお決まりでしたらぜひご連絡くださいませ。

サクラ、見るだけ、会うだけ、ひやかし、島トーク、
見守り、ご指導、ぜんぶ大歓迎です~v(≧∇≦)v
お近くにお住まいのかたも、お近くじゃないかたも(笑)
お時間がございましたら、ぜひ
「ココロにある海」を見つけにきてくださいね…♪

 

 

皆様にお会い出来ることを、
ココロから楽しみにしております~v(≧∇≦)v

 

 

 

トップへ戻る