石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

facebookのこと。

毎日のこと。

たとえばガラス制作のこと、
石垣島のこと、
クラニオ(整体)のこと、
島暮らしや家族のこと。
そんなあれこれは

facebookの
『いわき あゆみ』の個人アカウントよりお届けしてます。
facebookやってるよ~ってかたは
ぜひ、お友達申請してくださいね♪

 

明らかに本名でないとか
基本情報や投稿が全くないとか
日本語では全く交流できないとか
そのほかでも、なんていうんだろ、
一般的?な基準を超えちゃってない限り(笑)
お会いしたことなくても。

石垣島や海。
ガラスアクセサリーや星の砂。
それから、大きな自然や
ココロとカラダのつながりとかも。

ちょっと気になってたりしたら、ぜひ♪
申請してくださいね。

 

あ!!
お会いしたことないかたは、
必ずメッセージお願いします~(〃▽〃)
確認させていただきますね♪

 

 

さ。
みんな、いっしょに泳ご~♪

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る