石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

opneしました~!

ゲリラopenになってごめんなさい。

 

 

一日中、大忙しだった今日。
なんとか間に合いました…!

この後、どうしてもはずせない用事で
急に出かける事になっちゃったので
申し訳ありませんが、変な時間からの突然openです。
あぁ。
なんだかこのまま出かけるのが、心配~(>_<)
どうか、何事もありませんように…!
みなさんよろしくお願いいたします。

 

 

クリスマス色、あるかな。
ぜひ、ゆるりご遊泳くださいませ。

 

 

なんだか、バタバタなお知らせでごめんなさぁ~い(>▽<;; アセアセ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ

 
 
 
 
◆ この記事へのコメント
 
 

ayumiさま

  こんばんは。
 頑張って沢山作って下さったのね。
 いつもながらの素敵さに感動してしまいました。
 今日は結婚記念日なんだ~。丸21年。
 「よく我慢した」と夫が言っています(笑)
 
 結婚記念にそして自分へのご褒美にお買い物させて頂きました。
 

 

Posted by 則武ママ at 2012年12月15日 20:58
 
 
 
↓ブログで11月中旬open・・・ってボケたことを言った者です。
1年前のブログ見てたみたい(^^; すいませんでした。

今回、ストラップgetできました。 うれしー!

しずくのペンダントも欲しくてすごーく悩んだんだけど…。
でも、今回は抑え目にして、石垣へ行く楽しみを取っておこうとガマンしました。

届くのも楽しみ。それを持ってお店に行くのもすごく楽しみです(*^^*)
 
 
Posted by yiyi at 2012年12月15日 21:48
 
 
 
こんにちは!わ~みのがしてしまいました。

ペンダントと出逢いたかったのですが、ピアスやストラップもきらっきらしていて、
素敵ですね♪

体調大丈夫ですか?無理だけはなさらず、
ゆっくり寝れるときは、身体やすませてあげてくださいね♪

いつもやさしくて、こころなごむ作品をみせていただけるだけで
幸せです!ありがとう。
 
 
Posted by そら at 2012年12月16日 09:29
 
 
 
則武ママさま**

こんばんは♪
そかそか、結婚記念日だったのですね~。
記念日続き、すてき(笑)
今回も、たくさんのお買い上げ、本当にありがとございます。
ココロを込めて、嫁入り準備させていただきます。
もすこしお待ちくださいませ、ね*^-^*

 
 

yiyiさま**

1年前のでしたか~、私もたまに見ます(笑)
お買い上げありがとございました♪
石垣でお逢いできるのを楽しみにしつつ
嫁入り準備させていただきますね。
もすこしお待ちくださいませ~*^-^*

 
 
そらさま**

こちらこそありがとございます♪
手間も時間も、かけたいだけかけました(笑)
ので、ほんとにかわいいコたちなのでした…*^-^*
遊びに来てくださって、ほんとにありがとございました。
あったかコメントをココロの栄養に
また、がんばれます!こちらこそ、ほんとにありがとです*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2012年12月16日 22:48
 
 
 

トップへ戻る