石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

web shop、オープンしました。

kakushiteru ano “ao” ga
ano umide imamo matteru…

 

 

webshop、openしました。

だけど。
ちょっぴりごめんなさい。
なんだか今回、写真がへたくそな気がする…(T_T)

彩度が強かったのかな。
カメラを変えてからけっこうたつのに
なんとなく相性が…。
いやいや。
大切なカメラちゃんだもん、文句は言わない*^-^*
うんうん。

 

ニュアンスで。
ココロに響くコにもし出逢っていただけたら
ぜひ、お嫁にもらってやってくださいませ*^-^*

 

ゆるり。
ご遊泳いただけますように…♪

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

 
 
 
 
◆ この記事へのコメント
 
 

こちらではお久し振りです(笑)

もりもりありがとう♪
ゆっくりと遊泳出来ました。
あの日射しを忘れる前に手に届くのを
楽しみに待ちますわ〜
 
 
Posted by “楓”改め From-n at 2013年03月06日 00:02
 
 
 
From-nさま**

どして買ってくれてるのよ?(笑)
思わず笑っちゃったじゃん(*≧m≦*)
いや、でも。
ほんとにありがとね~♪
 
 
Posted by ayumi** at 2013年03月06日 10:25

 
 
 

トップへ戻る