石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

webshop、明日open予定です。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

■この夏のイベント参加予定です■

『夏のアクセサリー・ジュエリー展』
出展予定です。(碧たちだけです)
6月16日(月)~30日(月)11:00~22:00  Creema Store ルミネ新宿店【ルミネ新宿2・2階】

 

『HandMade In Japan Fes 2014』
出展予定です。
7月19日(土)〜20日(日)  東京ビッグサイト 西2ホール
イベント初参加です。
ブースには、今からすでに緊張してる私が立ちます~(笑)
ぜひ、冷やかしに来てくださいねO(≧▽≦)O

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

 

ひゃ~。
今日も暑い一日でした。
石垣は32度、湿度90%前後の一日。
全国的にも暑かったみたい。
みなさん、熱中症に気を付けてね。

 

そして。
webshopのお知らせです。
ぼちぼち、ページ作り中のとこも
のぞきに来ていただいてるみたいで、ありがとございます(〃▽〃)
あとは、トレイの掲載で作業は終わり…の予定なので
明日の夜にはopenできると思います~O(≧▽≦)O

上(↑)でもお知らせさせていただいておりますが、
この夏は、初めてのドキドキイベントが続くので
(って言っても2回だけね。でもいっぱいいっぱいなの。笑)
どうにも気持ちに余裕がなさそで
このwebshopが、夏前は最後になるかも。

なのでぜひ!
夏のおでかけのお供にしたい
運命の「海」を、探しにきてくださいね。

夏たっぷりの碧を、
ゆるり、ご用意してお待ちしております…♪

 

 

 

 

 

トップへ戻る