石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

webshop、本日open予定です♪

久しぶりのおだやかな日。

 

 

 

撮影も無事完了!
朝からページ作りしてます。
ここから、オープン前の20時まで
プレビュー(というほどではないけど。笑)風に
追加されてく画像をのぞいていただけます♪

オープンは21時目標!

思ってたより、たくさんの碧たちを
お披露目することができそうです~v(≧∇≦)v

 

 

 

ぜひ。
ココロにある、あの夏を
探しにきてください、ね…♪

 

 

 
 
 
 
◆ この記事へのコメント
 
 

今回も素敵な海がたっぷりで冬になると夏の海がほんと恋しくなりますね。

紫いろのペンダントも新鮮でいつかあゆみさんに朝焼け?夕焼け?浅瀬はピンク色でだんだん両端が紫いろに変化していって青(水色)になっていく…そんなピンキーな海のわっかも作っていただけたら。。。なんて想像しちゃったりします!

本州ほどは寒くないとおもいますがお体大切にしながら作品づくりしていってくださいね。
 
 
Posted by 空 at 2015年02月08日 08:17
 
 
 
空さま**

わぁ~。いつも遊びにきてくださってありがとございます♪
夕焼けは、色味てきにすこし難しいですが
朝焼けはチャレンジしてみたりしてます~、でも(笑)
なかなか、これだ!っていうグラデーションに出逢えず…(T^T)
まだまだやりたいことだらけで、時間が足りません。
でも楽しいです♪

いつもありがとございます。
寒いですね。空さんもお体に気を付けてくださいね(〃▽〃)
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2015年02月09日 10:17
 
 
 

トップへ戻る