石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

webshop、準備してます*^-^*

昨日は26℃だと思えば
今日は17℃。
この気温差、つらいです…(T_T)

 

それでも
お天気さえよければ、こんな碧も♪

 

夏の気配、濃厚です(笑)

 

 

そんな中。
やっと照明もつけたお店スペース。
ぎゃらりぃ…とまでは言わないけど
なかなかいい感じに…*^-^*

ほぉ~ほっほっほ。
(〃▽〃)

 

 

そして。
新しくなった工房から生まれた
はじめての碧たち。
webshopでのお披露目待ちなのです。

 

 

「3月には…。3月中には…」
って、呪文みたいにつぶやきながら
がんばって制作してたら
気付けばけっこうな数が仕上がってました(笑)
いつも人気をいただくコたちは
色違いで、すこし多めに仕上げたり
余裕ないくせに、いろいろやってみました。
ふふ。

ぼちぼち撮影に入っているので
お天気がよくなって、うまく進んだら2~3日中には
openできるかもしれません~(*≧m≦*)

 

 

きちんと自分の道を、
ひとつずつ自分の手で、
一歩ずつ自分の足で、
ココロにまっすぐ進めてるかどうか。

いつもwebshopは
そんな風な、自分を映すみたいな
真摯な気持ちでむかっています。
たくさんの碧と一緒に
そんな想いも、すこしだけ
込めてみたりして…*^-^*
うへへ。

 

 

さ。
これからページ作り♪
がんばるじょ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

 
 
 

トップへ戻る