石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

webshop。

22時オープンです。
もすこしお待ちくださいね。

まだ終わってないアレコレ。
今、がんばり中です!

 

 

 

アクセス数が急増してたので
あせって告知。
遅い…よね?
ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

ショック! あんなに待ったのに・・・
1つも買えず・・・。
 
 
Posted by 則武ママ at 2010年10月01日 22:14

 
 
 
今回は10分くらいで
全部なくなった…
すっすごい!
 
 
Posted by sari at 2010年10月01日 22:20

 
 
 
仕事から帰ってからずっと気にして何度もみていたのに・・出遅れてしまいました(涙)・・・
 
 
Posted by まんぐーまんぐー at 2010年10月01日 23:54
 
 
 
おはようさんです
私も ずっと昨日朝から見てたのに (open夜って言ってるのに)実際夜はビール飲んでつぶれてしまって(笑) 今朝あわててみたら 終わってた・・・
ショック・・・ 次回は心してかかります(ビシッ)

一つも持ってないんです・・・どうか次はゲットしたいので ayumi*さん よろしく~
 
 
Posted by yshysh at 2010年10月02日 07:34
 
 
 
webshopに遊びに来て下さったみなさん。

こんなに不定期で
こんなに突然で
こんなにちびっとしか商品のない
そんなて~げ~なwebshopに
遊びにきていただいて
本当にありがとうございます。

お待たせしちゃったのに
今回ご縁がなかったこと
本当にごめんなさい。

次回はもっともっと。
たくさんの碧をお届けできるように
明日からガラスたちに向かいますね*^-^*

本当にありがとございました。
 
 
Posted by ayumi** at 2010年10月03日 23:38
 
 
 

トップへ戻る