石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

webshopについて。

 

ごめんなさい。
時間がなくって、画像が用意できてなくて
facebookからの画像だけど。

なんとか。
いくつか。
準備できてます。

 

 

ほんとは、
クリスマスプレゼントや
今年がんばった自分へのご褒美とかに
ゆっくりたっぷり選んでもらえるように
たっくさん、並べたかったんだけど
なかなか技術もココロも、
安定させられなくって。
ごめんなさい。

だって、夏が終わっちゃったんだもん…(笑)

 

 

すこしだけど。
ココロを込めて。

20日くらいまでにお手元に届くように逆算すると
15日くらいには発送したい。
となると、明日くらいにオープン?

いやいや、全然間に合わね~し(笑)

2~3日中には。
がんばります。
まだ写真も撮ってないけど
クリスマスを意識した
ふんわりキラキラしたコたちが
いいコでお披露目を待ってます。

もすこしだけ、お待ちいただけますように…。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ

 
 
 
 

◆ この記事へのコメント
 
 

楽しみにしてます(>_<)
こちらは凄い雪。10cm位積もっています。
そしてまだ降り続いてます。
因みに今日は私の誕生日(T_T)

 
 

Posted by 則武ママ at 2012年12月10日 09:06

 
 
 

楽しみぃ~♪
前のクリスマス。プレートにツリーが二つ並んでる
作品、色の組み合わせが色々でこの感じも良いし、こっちも良いし・・・
でいくつかお嫁にきて頂いたなかの一つを職場に飾ってます!
(なんと私は今秘書として配属されたので入口にかざってます)
「ガラスなの?」「なんか入ってる・・・星の砂!!!???」「きれいですね」
とよくあるツリーとはちがう感じに好評ですよ・・・イヒッ(*^_^*)

 
 

Posted by 花ゆ at 2012年12月10日 16:51

 
 
 

則武ママさま**

わぉ!
遅くなっちゃったけど、おめでとございます♪
雪のニュース、見てますよぅ(T_T)
どこも大変みたいですね。雪かきしてる?
体調に気をつけて、無理しないでくださいね~!!
私も、もうひとがんばり!待っててくださいね*^-^*

 

 
花ゆちゃん**

ありがとございます♪
プレート、私も大好き!
けどごめんね。今回はないの~(笑)
アクセ達に手がかかりすぎて、雑貨に手が出なかったの(>_<)
またゆっくり、プレートたちには取り組みたいとは思ってます。
なので、また次回あたり?で…(*≧m≦*)ププッ
今日は雨なんだけど、なんとか写真を撮りたい私です。
がんばるわ*^-^*

 
 
Posted by ayumi** at 2012年12月12日 10:24
 
 
 
11月初旬にwebshopでモタモタしていて
敗北した者です(^^;

11月中旬にもopenしてたんですね~
ブログの更新も届くようにしてたのに、なんで気づかなかったんだろ?

今度は攻めて行きますよっ!…自信ないけど。
次に石垣へ行くときに、身に着けてお店に行くんだ!

うひひ(^-^)
 
 
Posted by yiyi at 2012年12月12日 21:06
 
 
 

トップへ戻る