石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

webshop closeと送信完了のお知らせ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

5月webshop

 

本日closeいたしました。
たくさんのご来店、そしてお買い上げ、本当にありがとございました*^-^*

 

■今shopにいただいたすべてのご注文への確認メールの送信を完了しております。
代金引換ご希望のお客様はご確認を、
お振込ご希望のお客様はご入金を、お願いいたします。

■また、ご入金の確認をさせていただいた(お振込ご希望の)お客様へは
個別にメールを送信させていただいておりますので、あわせてご確認くださいませ。

■代金引換のお客様はご注文順に、
ご入金の確認をさせていただいたお客様はご入金順に、発送手配をはじめております。
発送完了のお客様へは、個別にメールにてご連絡させていただいております。
お手数ですが、ご確認くださいませ。

 

ご入金のご連絡やメール、本当にありがとうございました*^-^
石垣島の碧がお手元に届くまで、もうすこしだけ待ちくださいませ。

 

お買い上げいただいたすべてのみなさんに
ココロから。

本当にありがとうございました。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

Yururuのガラスたちが、石垣島の「海」をお届けできますように…。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ

 

 

 

トップへ戻る