石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

Wonderful Christmas!

こんなのを、バーナーで作ってます。

 

 

一日一個とかしか作れないけど。
やる気の問題ではなくって、
こうなると腕の問題のようです。
しょぼぼん。
透明なので、よくわかんないね。

 

 

 

中2女子に装着。

 

こんな感じです。

 

 

わかりづらいけど
泣きたくなるくらいかわいいの(〃▽〃)
けど、まだバーナーがへたっぴなので
いろいろアラはあります。

 

 

 

当方、アラごと愛してくださる方希望(笑)

 

 

 

大みそかまでにはwebshopオープンしよう!
…と密かに思うクリスマスなのでした。

 

 

 

 

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ…*^-^*

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント
 

 
メリクリィ~^^/おぉwすごいね31日にオ-プンなんだ
なんだかきりがよくていいね

中二女子w
にあってますね^^/

素敵なクリスマスを~☆
 
 
Posted by ぐらすばーど at 2011年12月25日 00:44
 
 
 
こんばんは^^
バーナーでこういうの作るの憧れます!
結晶みたいでかわいい☆
中にいろんな色の硝子を入れたりして・・・。
いつかはバーナーもやりたいなぁ・・・。
 
 
Posted by mayring at 2011年12月25日 20:27
 
 
 
ぐらすばーど**さま

こんばんは♪
31日に、じゃなくって
31日までに…のつもりです(笑)
でも間に合うかなぁ・・・(>▽<;;

いつもありがとございます*^-^*
 
 
mayring**さま

ね~?
私もあこがれ続けてやっと、です(笑)
いろんな色の硝子、入れまくりですよ~。
でもやっぱり碧がすき。
技術もさることながら、
根気と視力の勝負みたいな…?
早くイメージしたものを作れるようになりたいです♪
 
 
Posted by ayumi** at 2011年12月25日 22:31
 
 
 
こんばんは、いつもブログの更新楽しみにしています!お写真のネックレスとても素敵です(><*)
いつも注文を逃してしまうので毎日こまめにチェックしてます(*´`*)オープン楽しみにしています♪
 
 
Posted by 繭世 at 2011年12月25日 22:35
 
 
 
わお。 ありがとございます~。
オープン、がんばります。
ゆるめに(笑)お待ちいただけるとたすかります~(>_<)

あ。サイドバーの一番下で「読者登録」できます。
細かくチェックしていただかなくてもだいじょぶになります。
マメに更新すればいいんだけど…ね?O(≧▽≦)O
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2011年12月26日 21:33
 
 
 

トップへ戻る