石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【着画いただきました】海色ピアス「ぷるる」

 

先日、東京でのセミナーに参加した際
初めて「個展やイベントじゃない場所」に
海色ジュエリーたちを連れて行きました。

 

これ、すっごい勇気いった~(>_<)

 

いや、それについては、
また別の機会に書くことにするけど(笑)

 

その時にお嫁にもらっていただいた
Iちゃんの着用画像です♪

 
 
 
 


これは、その場で私がパシャリ。

 


こちらは後日、カメラマンさんが撮ってくれた一枚。すてき♪

 
 
 
 

Iちゃん、本当にありがとうございました~v(≧∇≦)v

 
 

*  *  *

 
 

「とにかく見てもらいたいの、私の海!!」

 

と、勇気を出して並べた中から
ココロにある海を見つけてくださって
お嫁にもらってくださったIちゃんの耳元で
「ぷるる」が、たくさんの海を奏でますように…♪

 

どっきどきの「私の初めて」を
やわらかい時間に変えてくれたこと
感謝でいっぱいです…(ToT)
 
 

それから

 

「わぁ~、素敵~♪」

 

って、手に取ってくださったたくさんのみなさん。

 

さらにさらに、勇気でました(笑)
本当にありがとうございました♪

 
 
 
 
 
 
 
 

そして最後に裕美さん、
いつも本当にありがとうございます♪

 
 
 
 

トップへ戻る