石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

クラニオのお部屋

 

今日は天井のペンキ塗り(笑)

 
 
 
 

 
 
 
 

***

 
 

クラニオのセッション(施術)は
クラニオを始めてからずっと
海色ジュエリーを制作販売してる
yururu店舗にて行ってきました。

 

「海たちに見守られて
とても落ち着きますね~♪」

 

と、クライアントさんは
みなさん言ってくださって
本当にありがたいのですが、
でもでもやっぱり!

 

海色ジュエリーとクラニオと
どちらのお客様のためにも
別々の空間を持てたら
すてきだな~って思ってたのです。

 

で、このたび!!

 

考えに考えまして、
自宅の一部屋を
クラニオのお部屋に
改装(って大げさ。笑)することに
いたしました~ヾ(≧▽≦)ノ

 

いえーいっ!!

 

これでやっと、
せっかくゆるっと緩んだおカラダで
わざわざ靴はいて外に出て
母屋の勝手口からしょぼっと
お手洗いにご案内しなくても
よくなりますー!!!

 

これでやっと
お茶のおかわりを
すぐご用意できないとか(笑)

 

工房が散らかったままで
ごめんなさいーとかも
なくなりますー!!

 

とは言っても、
実は、まだまだ

 

「内装するためには
まずはスペース作らないとね」

 

…という段階ですが
来年1月からは
新しいスペースにて
施術をお受けいただける予定です♪

 

ぜひぜひ
楽しみにお待ちくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

私が一番楽しみかもだけど(笑)

 

11/6

 
 
 
 
 

——————————————————–

 

●クラニオボディセラピー●

 

毎日の生活の中で
ストレスを感じる度に
【脳や神経】への疲れは
あなたの中に少しずつ溜まり、
ちいさな不調となって
ココロやカラダに現れます。

 

クラニオボディセラピーでは
頭部や必要な所に軽く触れながら
脳脊髄液の流れを整えていくことで、

 

【自律神経】等の神経系の緊張が解放され
【ホルモンバランス】が整い
【自然治癒力】が活性化されます。

 

そして、あなたのカラダ自身が
深いリラックスを思い出していく
その過程に寄り添う穏やかな手技です。

 

——————————————————–

 

今日よりもっと カラダ緩むまま
今日よりもっと ココロ想うまま…

 

岩城あゆみの
『クラニオボディセラピー』
くわしくは、コチラからどうぞ♪

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
公式LINE カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスジュエリー】

instagram 制作秘話や作品たち♪
facebook yururu公式アカウントです
公式LINE 始めたばっかりだけど
twitter 忘れがち…(笑)

 

——————————————————–

トップへ戻る