石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

神経からゆるる、しにきてね…♪

 

すてきな夕焼け日だたから
人魚たちが夕焼け色に染まった
写真を撮ろうと思って宮良湾へ。

 

そしたらさ、
あまりによくて
ついついライブ配信!

 

そして、
夕陽はすてきに堕ちて
写真は撮り忘れちった(笑)

 

慌てて出したライブ画像を
スクショひまひた…(*≧m≦*)ププッ

 
 
 

 
 
 

今日は25℃になったみたい。
暑い1日でした♪

 

人魚たちの
クリスマスオンラインショップ
オープン中ですが。

 

クラニオも承っております。

 

寒かったり暑かったりして
なんだかだるかったりしませんか?

 

年末を前に、なにやら
アワアワしてませんか?

 

そんな時はぜひ
神経からゆるる
ゆるみにきてね~ヾ(≧▽≦)ノ

 
 
 

12/15

 
 
 
 
 

——————————————————–

 

●クラニオボディセラピー●

 

毎日の生活の中で
ストレスを感じる度に
【脳や神経】への疲れは
あなたの中に少しずつ溜まり、
ちいさな不調となって
ココロやカラダに現れます。

 

クラニオボディセラピーでは
頭部や必要な所に軽く触れながら
脳脊髄液の流れを整えていくことで、

 

【自律神経】等の神経系の緊張が解放され
【ホルモンバランス】が整い
【自然治癒力】が活性化されます。

 

そして、あなたのカラダ自身が
深いリラックスを思い出していく
その過程に寄り添う穏やかな手技です。

 

——————————————————–

 

今日よりもっと カラダ緩むまま
今日よりもっと ココロ想うまま…

 

岩城あゆみの
『クラニオボディセラピー』
くわしくは、コチラからどうぞ♪

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
公式LINE カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスジュエリー】

instagram 制作秘話や作品たち♪
facebook yururu公式アカウントです
公式LINE 始めたばっかりだけど
twitter 忘れがち…(笑)

 

——————————————————–

トップへ戻る