石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

お野菜たっぷり自家製麺の英さん♪

 

白保『英』さん。

 
 
 

 
 
 

ワークショップの午前中を終えて
じんわりとカラダに向き合った
そのあとのお昼ごはんは
やっぱりやさしいのが
よいわよね(笑)

 

とゆーことで。

 

お野菜たっぷりで
自家製麺がおいしくて
お庭がとても美しく

 

ママちゃんもねぇねたちも
あったかおもてなしで
ほんとにすてきなお店

 

英さんでいただきました。
ごちそうさまでした~ヾ(≧▽≦)ノ

 
 
 

そんなワンデーワークショップ
次回は2月かなぁ…♪

 
 
 

12/24

 
 
 
 
 

——————————————————–

 

●クラニオボディセラピー●

 

毎日の生活の中で
ストレスを感じる度に
【脳や神経】への疲れは
あなたの中に少しずつ溜まり、
ちいさな不調となって
ココロやカラダに現れます。

 

クラニオボディセラピーでは
頭部や必要な所に軽く触れながら
脳脊髄液の流れを整えていくことで、

 

【自律神経】等の神経系の緊張が解放され
【ホルモンバランス】が整い
【自然治癒力】が活性化されます。

 

そして、あなたのカラダ自身が
深いリラックスを思い出していく
その過程に寄り添う穏やかな手技です。

 

——————————————————–

 

今日よりもっと カラダ緩むまま
今日よりもっと ココロ想うまま…

 

岩城あゆみの
『クラニオボディセラピー』
くわしくは、コチラからどうぞ♪

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
公式LINE カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスジュエリー】

instagram 制作秘話や作品たち♪
facebook yururu公式アカウントです
公式LINE 始めたばっかりだけど
twitter 忘れがち…(笑)

 

——————————————————–

トップへ戻る