石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

まわりの天使たち

 

頭に描いたかたちを
そのまんまデザインしてくれる
そんなデザインアプリが
できないかしら…とか
夢見てまひた、ずっと。

 

とにかくほんっとに
細かいところまで妥協できなくて
でも自分ではデザインできないしで、
たくさんのすてきなデザイナーさんを
困らせてきたから(笑)

 

でもでも。

 

2年前、奇跡の出逢いで
見つけちゃった

 

きしもとデザインさん。

 

大好きな紙へのこだわりも
ふんだんに取り入れてくれて

 

赤ちゃんみたいなぽちぽち単語で
なんとか伝えた頭の中のアレコレを

 

それ以上の、
想像を超えたすっげーところから
掬いとってくれる、もーもー天使。

 

今回のお得意さまへのご優待券も、
はじめて作った(!)名刺も、
ほんと大好きすぎて困る♪

 
 
 

 
 
 

いつもありがとございます~ヾ(≧▽≦)ノ

 

お仕立て姫も
アシスタントちゃんたちも
そしてきしもとデザインさんも。

 

真摯なお仕事ぶりに
やわらかいお人柄
きっちりさのバランスも最高で
ざっくり感も、超適度!!

 

そんなすてきな天使ちゃんたち。

 

私のまわりったら天使だらけ…♪

 

天使たちに恥じないように
(そして見捨てられないように。笑)

 

今日もココロとカラダにまっすぐ!

 

作ったり
笑ったり
サボったり
ぐだぐだしたり、

 

しよ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

今日もいいお天気だね。

 
 
 

1/11

 
 
 
 
 

——————————————————–

 

●クラニオボディセラピー●

 

毎日の生活の中で
ストレスを感じる度に
【脳や神経】への疲れは
あなたの中に少しずつ溜まり、
ちいさな不調となって
ココロやカラダに現れます。

 

クラニオボディセラピーでは
頭部や必要な所に軽く触れながら
脳脊髄液の流れを整えていくことで、

 

【自律神経】等の神経系の緊張が解放され
【ホルモンバランス】が整い
【自然治癒力】が活性化されます。

 

そして、あなたのカラダ自身が
深いリラックスを思い出していく
その過程に寄り添う穏やかな手技です。

 

——————————————————–

 

今日よりもっと カラダ緩むまま
今日よりもっと ココロ想うまま…

 

岩城あゆみの
『クラニオボディセラピー』
くわしくは、コチラからどうぞ♪

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
公式LINE カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスジュエリー】

instagram 制作秘話や作品たち♪
facebook yururu公式アカウントです
公式LINE 始めたばっかりだけど
twitter 忘れがち…(笑)

 

——————————————————–

トップへ戻る